Kossy's Home Page〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS JR西日本 新型車両

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は通常神戸線を利用しているのですが,ルミナリエがはじまってから,とっても困ってたりします.
特に帰宅時間帯にはルミナリエに行く時間帯とバッティングするので,非常に迷惑です.
また,休日には元町から三宮までいろんな店を回りながら歩くのですが,丁度このラインがルミナリエとバッティングするので,夕方に出かけようものなら大変です.

そういう話は別にして,最近神戸線の普通列車が新型車両に置き換わってます.いつ頃から変わり始めたのかはよくわかりませんが,ここ最近凄まじい勢いで変わってます.へぇー,新型車両導入したんだと思ったとたん,メインが新型に置き換わっているって感じです.
いつもだと徐々に変わっていく様が感じられるのですが,そういう感じではないですね.あっというまに変わってるような印象を受けました.

例の尼崎事故と同型の車両をとっとと無くしたいからなんでしょうか.それともあの車両を変えなければならない事情ができたのでしょうか.

全然構わないんですけどね.新型車両の方が乗り心地がいいので,逆にありがたいくらいですしね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR西日本 新型車両 Kossy's Home Page〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる