Kossy's Home Page〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桑島法子CD

<<   作成日時 : 2005/12/19 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ジョーシンの三番街店にCDを買いに行きました.最近,もっぱらここで買ってます.
理由は,昔は一割の割引券ついてきて,今でもやってますが,期間限定のお買いあげ一点につきっていう割引券がついてくるので,実質10%以上の割引があったからです.結果的に一番安かったからっていうのが理由ですね.割引券がなくなって,カードのポイント制になっても,その延長上で続いてました.多分,新譜を買い続ける私にとっては,良い方の選択だと思ってます.昔は,家から近い三宮がメインだったのですが,ある日を先に品揃えが悪くなったので行かなくなり,ディスクピアの梅田店になりました.理由は,会社が大阪なので交通費がいらないことと,品揃えが良かったので.でも,その梅田店も閉鎖され,三番街店というふうになりました.会社から遠くなったので不便にはなったのですが.
ジョーシンで買うというのは,あくまでも基本線で,イベントがあればそちらの方が優先されるのは言うまでもありません.

昔はCDはあまり買わず,ほぼLDが中心でした.CDを買うのはお気に入りの限定された人のアルバムのみって感じでした.
最近は,DVDはほとんど買わなくなって,CDが中心というふうに変化しています.

で,飯塚雅弓さんのアルバム『mine』とARIAのサントラを買いに行ったのですが,棚に桑島法子さんのニューアルバムが...
今まで買ったことがなかった(はず,最近持ち物チェックしてないのでわからなかったりはする)のですが,買ってしまいました.
最近は,声優さんのアルバムについては本当に節操がありません.有名どころなら,ほぼ買っています.聞ける量もしれているのというのにねぇ.完全に,判断力がなくなってます.どうしたもんですかねぇ.

ちなみに,昨日自分のお金チェックしたらかなりやばい状況になっていることに気づきました.この冬の遠征も含めて全部精算が終わるまでは,ほとんどお金が使えない状況になってしまってます.精算が済んでもお金が使えないって状況になると思うんですが.
でも,インストアイベントがあったらやばいなぁ...


純色brilliant
純色brilliant

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
純色brilliant
困りましたねー。買おうかどうかものすごく迷っております。ほーちゃんのニューアルバム「純色brilliant」。彼女の3枚目のキャラソンベストとなります。実は、夕叢霧香(NOIR)「canta per me」とか、蓬仙あおい(無限のリヴァイアス)「ホントの笑顔で」、如月久遠(RAHXE... ...続きを見る
SPORTS CRITIQUE feat...
2005/12/19 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桑島法子CD Kossy's Home Page〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる